【デュエルリンクス】正直シャドバリリース前なら全然流行っただろうけど、今はもう無…

デュエルリンクス 攻略
478: 最強のデュエリストさん
正直シャドバリリース前なら全然流行っただろうけど、今はもう無理でしょ
下手したらシャドバの劣化ぐらい言われそうなレベルじゃん
 
479: 最強のデュエリストさん
敗因はシャドバより先に出せなかったこと
 
482: 最強のデュエリストさん
そんなシャドバがいいならそっちのスレさっさといけよ
俺は懐かしいキャラ使って対戦できりゃそれでいいわ
 
483: 最強のデュエリストさん
そのシャドバでさえハースストーンのパクリマンの洗礼受けたんだぞ もっとも最近下火だけど
まあ意外とシステムはできてたし差別化はできてるんじゃね? 底の浅さはともかく
 
484: 最強のデュエリストさん
>>483
シャドバ見て作った疑惑もあるけどな
 
486: 最強のデュエリストさん
>>484
(おっ起源ニキかな?)
 
488: 最強のデュエリストさん
シャドバは何出すかだいたい決まってるしカード少ないからほんと底浅いよね
 
489: 最強のデュエリストさん
>>488
(リンクスも人のこと言え)ないです
下手したら現状のシャドバよりカードプール狭いんじゃ…
何種類あるんだっけ?
 
493: 最強のデュエリストさん
底の浅さで言えばデッキ枚数や場に出す数が少ないからこっちも大概やぞ
いくらでも改善出来るけどしないと思う
 
495: 最強のデュエリストさん
1デュエル短いのはいいよ
シャドバは時間かかるから俺には向かない
 
497: 最強のデュエリストさん

遊戯王はシャドバでいうクラスがなくて強いカードだけのスタンダードが主流だからシャドバより浅くなるのはしょうがない

強テーマと強テーマによる実質クラス制度のメタゲームを無理やり作り出したのがリアルのほう まあバランスと面白さは直結しないけどね

 
503: 最強のデュエリストさん
やたらシャドバと比較してるけど構成が類似してるだけで根本は古き良き遊戯王だぞ
そんなにシャドバ語りたいなら専スレに行けよ
 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スマホアプリの遊戯王デュエルリンクスまとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


基本情報

リセマラランキング 基本システム 基本ルール キャラクター情報 BOX情報 キャラクタースキルまとめ一覧

TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ