【デュエルリンクス】遊びながらルールを覚えて報酬ゲット!パズルデュエルやってみた…

デュエルリンクス 攻略

パズルデュエル

パズルデュエルとは、ルールを学びながら報酬までもらえる超お得なデュエルのことですよ♪
各々のお題に合わせたデュエルをして勝利することでクリアとなります。
パズルデュエルはデュエルのルールを学びながらしかも報酬がもらえちゃうので積極的にプレイしましょう。

パズルデュエルはデュエルチャレンジから選択可能

デュエルリンクス 攻略
今回は一番最初のレベル1-1のパズルデュエルをやっていきますよ。

お題は「攻撃力の高いモンスターを召喚しよう」です

ヒントは

手札にある「アックス・レイダー」の攻撃力は1700、「レアメタル・ソルジャー」の攻撃力は900だ
攻撃力が高いモンスターで攻撃するほど、相手に与えるダメージは大きいぞ

とありますね。

それではさっそくやってみます。

デュエルリンクス 攻略
魔界発現世行きデスガイド・・改めて凄い名前ですね。カワイイ。

手札には「アックス・レイダー」、「レアメタル・ソルジャー」の二枚のカードがありました。
お題をクリアするために、より攻撃力の高い「アックス・レイダー」を召喚します。

▼アルティメットライジングのURカード。さすが強し。▼

デュエルリンクス 攻略
召喚するだけでは終わりませんよ。
このバトルに勝利する必要があるので、「アックス・レイダー」でデスガイドにダイレクトアタックします。

▼デスガイドは案外LPが少なかった!!

デュエルリンクス 攻略
▼一撃で勝利できましたよ。

デュエルリンクス 攻略
 

デュエルに勝利すれば、報酬がもらえますよ。今回は15ジェムをゲット!
このように報酬ももらえるパズルデュエル!積極的にプレイしていきましょう。

▼報酬ジュエルをためてパックを購入しちゃいましょ♪▼

デュエルリンクス 攻略
デュエルリンクス 攻略
管理人はパズルデュエル大好きですw
デュエル初心者の方にはありがたいシステムですよね。

 

→デュエルリンクス基本のシステム紹介ページはコチラ

コメントは随時受付中です♪いつもありがとうございますm(__)m



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スマホアプリの遊戯王デュエルリンクスまとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


基本情報

リセマラランキング 基本システム 基本ルール キャラクター情報 BOX情報 キャラクタースキルまとめ一覧

TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ