【遊戯王】非常に残念な事にルインはGoogle先生には可愛い認定されてないみたい…

デュエルリンクス 攻略
849: 最強のデュエリストさん
サイバーエンジェルのイラスト差し替えようと思ったけど可愛い儀式モンスターがノースウェムコくらいしかいなかったのでやめた
 
853: 最強のデュエリストさん
>>849
お前ルイン様オネスト二連撃でボコるわ・・・
 
852: 最強のデュエリストさん
ルインがかわいくないと申すか
 
861: 最強のデュエリストさん
非常に残念なことにルインはgoogle先生にはかわいい認定されてないみたいだな
 
867: 最強のデュエリストさん

 

ルイン様可愛いだろ
遊戯王ではレアなスレンダー美女だぞ

 
868: 最強のデュエリストさん
スタン落ちはよ
 
869: 最強のデュエリストさん
プレデタープランターの効果無効部分削除される事にでも期待すんべ
 
870: 最強のデュエリストさん
遊戯王 儀式 可愛いで画像検索したら下の方にどろわさんじゅうきゅうさいがいた
 
871: 最強のデュエリストさん

ランク4の節操のなさは異常

 
873: 最強のデュエリストさん
他の奴らはともかくカステルはやっぱ性能がおかしい
 
874: 最強のデュエリストさん
アークナイトで卑怯くさいとか言ってた昔が懐かしい
 
877: 最強のデュエリストさん
クジャドルってデッキ名もありましたね
デュエリストはライダーがお好き
 
882: 最強のデュエリストさん
>>877
はいカーキン信者
 
885: 最強のデュエリストさん
>>877
正直コレは寒かった
 
887: 最強のデュエリストさん
>>877
クイックダンディの方が主流だと思います
 
878: 最強のデュエリストさん
ラグナゼロとかすっかり存在忘れてたわ
 
880: 最強のデュエリストさん
守備ベエルゼTUEEEな時代を返して
 
881: 最強のデュエリストさん
可愛いも美しいもヒットするサイマジママ好き
 
883: 最強のデュエリストさん
101→あまり価値のなかった守備表示も増えて戦略幅が広がるな!
カステル→…
ライトニング→守備にしなきゃ…
 
886: 最強のデュエリストさん
9期だけでも追加されたエクシーズ
ランク4とそれ以外のランクの合計でランク4の方が多いような気がするくらい優遇されてるのムカつく
 
888: 最強のデュエリストさん
スタンオチから立て直せるかといえば微妙
 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スマホアプリの遊戯王デュエルリンクスまとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


基本情報

リセマラランキング 基本システム 基本ルール キャラクター情報 BOX情報 キャラクタースキルまとめ一覧

TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ