【遊戯王】虚無の嫌われようが半端ないwwwww…

デュエルリンクス 攻略
638: 最強のデュエリストさん
通告はもう仕方ないにしても虚無はいつ死ぬんだろアレ
制限だからこそ引いたもん勝ちみたいなカードはさっさと死ねよ
 
641: 最強のデュエリストさん
虚無はつまらんから殺していいよ
通告は必要アクア様だからダメ
 
643: 最強のデュエリストさん
虚無うざいなー、あれパワーカード過ぎるわ
 
644: 最強のデュエリストさん
虚無を使っても使われてもいいデュエルだったためしがない
 
648: 最強のデュエリストさん
虚無は上手い人が使えばウザいけどそうでないやつが使うと簡単に自分から消してくからね
腕の違いがありありと出てくる
 
650: 最強のデュエリストさん
虚無は心の中で謝りながら使うカード
 
651: 最強のデュエリストさん
昔は虚無無制限で末期だったんだぞ
 
654: 最強のデュエリストさん
虚無はWCSで注目されて暴騰した記憶
 
659: 最強のデュエリストさん
無効系モンスターもしくはABCと虚無を同時使用できないルールにしよう
 
661: 最強のデュエリストさん
虚無が出た当初大して注目されてなかった事実
まあ弾圧全盛期だったから仕方ないけど
 
669: 最強のデュエリストさん
>>661
弾圧禁止になっても見向きもされなかったんだよなぁ
 
662: 最強のデュエリストさん
虚無は自分で割りやすいだけに場合によっては弾圧よりたちが悪い
 
685: 最強のデュエリストさん
青眼やクリフォートの虚無は本当殴りたくなる
 
686: 最強のデュエリストさん
まあでも今は怪獣みたいないきなりSSするのがあるから出したのを処理する弾圧より そもそも出させない虚無の方が有能に見える
 
700: 最強のデュエリストさん
虚無より一回休みのほうが腹立つ
 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スマホアプリの遊戯王デュエルリンクスまとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


基本情報

リセマラランキング 基本システム 基本ルール キャラクター情報 BOX情報 キャラクタースキルまとめ一覧

TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ