【遊戯王】サイドが六枠余ってたらお前らならどれを何枚ずつ入れる?…

デュエルリンクス 攻略
383: 最強のデュエリストさん
うさぎ増Gヴェーラー壊獣
サイドが六枠余ってたらどれを何枚ずつ入れる?
流行とかもあると思うけど安心する組み合わせ教えて
 
384: 最強のデュエリストさん
>>383
ヴェーラ―はもう候補外
 
387: 最強のデュエリストさん
>>383
兎ヴェ1ずつG2怪獣2
 
400: 最強のデュエリストさん
>>383
増Gはメイン3
サイドに壊獣3
うさぎ2か3
エクストラ使わないならさくら3
 
386: 最強のデュエリストさん
六枠余ってるなら六霊使い
 
388: 最強のデュエリストさん
ふゆさくらちゃんあたりは選外?
 
390: 最強のデュエリストさん
>>388
素で忘れてた
さくらだととりあえず餅ABCかな
 
391: 最強のデュエリストさん
サイドにはネクロバレー!誰が何と言ってもネクロバレー!
 
392: 最強のデュエリストさん
Gメインからとりあえず入れておいて2戦目からは基本的にサクラだわ
 
394: 最強のデュエリストさん
サウラヴィスがちょいちょい便利だけど劣性が変わらなくてしんどい
 
396: 最強のデュエリストさん
サウラは無効にして破壊なら採用できていた
無効にするだけじゃあね
 
397: 最強のデュエリストさん
増Gはもうどのデッキもメインから突っ込んじゃうわ
 
398: 最強のデュエリストさん
ヴェーラ―ってもうダメなん?
 
412: 最強のデュエリストさん
>>398
環境には全くと言っていいくらい刺さらない
 
409: 最強のデュエリストさん
俺は未だにヴェーラーに頼っているわ
うさぎが高いのよ
 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スマホアプリの遊戯王デュエルリンクスまとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


基本情報

リセマラランキング 基本システム 基本ルール キャラクター情報 BOX情報 キャラクタースキルまとめ一覧

TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ