【遊戯王】マリスボラスはジャッジバスター出しやすいのが唯一の個性だよなwwww…

デュエルリンクス 攻略
51: 最強のデュエリストさん

マリスボラスはこいつ出しやすいのが唯一の個性
デュエルリンクス 攻略
縛り付きランク2は最高だな

 
52: 最強のデュエリストさん
>>51
こう見ると餅ってイカれてるわ
 
56: 最強のデュエリストさん
>>51
画像開かなくてもジャッジバスターだと分かる
 
57: 最強のデュエリストさん
>>51
せっかくこんな攻撃的な腕してるんだから攻撃力2200くらいあってもよかった
 
58: 最強のデュエリストさん
>>51
IFで使ってたが打点がまずおかしい、2消費は納得出来なくもないがこのステなら1消費でも良かった
 
60: 最強のデュエリストさん
>>51
こいつと餅の攻撃力入れ替えてやれよ
 
76: 最強のデュエリストさん
>>51
とてもこいつが餅より攻撃力低いようには見えない
 
53: 最強のデュエリストさん
それが餅に勝ってる点って?
 
77: 最強のデュエリストさん
>>53
素材をすぐに2つ落とせる
 
61: 最強のデュエリストさん
餅は打点22もあるの納得いかないんだけど
攻守雑魚にしてアーデクみたいなポシだったらまだ許せたんだがな
 
62: 最強のデュエリストさん
餅はバハシャのせいでダークロウの横に立つのも糞ウザイ
3枚でダークロウバハシャ餅立つし
 
70: 最強のデュエリストさん
>>62
金玉にできるじゃん
 
63: 最強のデュエリストさん
そしてうっかりバハシャを残すとお餅がもう1個出てくる糞ゲー
 
66: 最強のデュエリストさん
餅禁止はよ
 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スマホアプリの遊戯王デュエルリンクスまとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


基本情報

リセマラランキング 基本システム 基本ルール キャラクター情報 BOX情報 キャラクタースキルまとめ一覧

TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ