【遊戯王】禁止カード見てたら吐きそうになるわwwww…

デュエルリンクス 攻略
865: 最強のデュエリストさん
うーん、この過剰規制
 
867: 最強のデュエリストさん
>>865
禁止カード見てたら吐きそうになるわ
大戦犯やなほんと
 
870: 最強のデュエリストさん
>>865
3年もしたら半分くらいは緩和されてるだろう多分
 
872: 最強のデュエリストさん
>>865
禁止にならない誇り高きシンクロなお
つか禁止に値する物を与えられてないとも言えるから何かよこせ
 
895: 最強のデュエリストさん
>>865
ラミアとスライムは準じゃねーか
 
899: 最強のデュエリストさん
>>865
反魂って普通に返してもいい気がするな
あれ3も積まないでしょ多分
 
906: 最強のデュエリストさん
>>865
偶然だろうけど融合2枚シンクロ2枚エクシーズ2枚儀式2枚ずつ規制食らってるのな
 
873: 最強のデュエリストさん
そういやサクリってまだ規制されてたんだな
フルパワークリフォートで戦えるのはいつだろう
 
879: 最強のデュエリストさん
旋律が規制入らなかったからペンコ帰って来てもいいと思う
なんならメタルとやってること微妙に似てる慧眼も
 
880: 最強のデュエリストさん
ペンコ帰ってこないと魔術師弱すぎて可哀想
 
884: 最強のデュエリストさん
ドクロも準制限くらいにしてくだち!
猿とペンマジは諦めるから!
 
885: 最強のデュエリストさん
ペンマジも返していいと思うわ
海外じゃ無制限でも暴れてないし
 
886: 最強のデュエリストさん
余程のことがない限りテーマ関連一気に解除なんてないし
今回慧眼準制限だし段階的に慧眼無制限とペンコ準制限くらいは近いうちにあるでしょ



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スマホアプリの遊戯王デュエルリンクスまとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


基本情報

リセマラランキング 基本システム 基本ルール キャラクター情報 BOX情報 キャラクタースキルまとめ一覧

TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ