【遊戯王】テラフォって毎回規制逃れてるよなwwwww…

デュエルリンクス 攻略
421: 最強のデュエリストさん
テラフォって何度も規制候補に挙がってるけど毎回規制逃れてるよな
 
422: 最強のデュエリストさん
テラフォ規制されたら儀式の準備規制された時所の騒ぎじゃなくなるだろ
 
423: 最強のデュエリストさん
今まで規制されてないのがおかしかったテラフォ
ここまで選択肢増えてパワー水準上がったらダメだろもう
 
425: 最強のデュエリストさん
格納庫さえ規制すりゃいい話だろ
パワカなんて言ってる奴、格納庫と間違えてんじゃねーの
 
431: 最強のデュエリストさん
>>425
普通に考えればそうだよなぁ。ですがご安心下さい!守銭奴コンマイはなぜか収録パック、デッキ廃盤または製造停止になるまではレアリティ付き壊れカードの規制、一切致しません!
 
426: 最強のデュエリストさん
怪獣とコズモ暴れるからテラフォ死ぬよ
 
427: 最強のデュエリストさん
そのテラフォ…死ぬよ
 
428: 最強のデュエリストさん
20回目のお誕生日に死んじゃうよ
 
429: 最強のデュエリストさん
格納庫はテラフォに悪用されてるからな
格納庫自体は精々2枚分サーチしてるだけなのに
 
432: 最強のデュエリストさん
>>429
それ以上も働いてるような…ほとんど使い捨て感覚なのがおかしいだけで
 
430: 最強のデュエリストさん
悪魔が生まれた日(2015年10月17日)



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スマホアプリの遊戯王デュエルリンクスまとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


基本情報

リセマラランキング 基本システム 基本ルール キャラクター情報 BOX情報 キャラクタースキルまとめ一覧

TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ