【遊戯王】餅は攻撃力高すぎるよな・・他のランク2に謝るべきだろwwwww…

デュエルリンクス 攻略
602: 最強のデュエリストさん
餅は攻撃力高すぎる
他のランク2に謝るべき
 
606: 最強のデュエリストさん
>>602
コンマイ「水族×2なんて最高レベルの縛りならいいかなって」なお
 
607: 最強のデュエリストさん

>>606
バハシャでランク3しか出せないと思っていた可能性

んなわけねえか
売り逃げ前提のカードだな

 
613: 最強のデュエリストさん
>>607
カッパ出しててそれはない
忘れてたかわざとだな
性能的にわざととしか思えないけど
 
614: 最強のデュエリストさん
>>606
でもバハシャがいなかったとしてもバジェガエルグレイドルのオモチャなのは変わらないだろうしなぁ
やっぱkonmaiって頭konmaiだわ
 
605: 最強のデュエリストさん
デュエルリンクス 攻略 コナミ的にはシンクロダークよりDD青眼メタフォの方が先だと思われ
 
620: 最強のデュエリストさん
>>605
シンクロダークはハンデスが問題と何度(ry
 
621: 最強のデュエリストさん
でも餅って初見殺し感あるよね
海溝とかがABCメタルレベルとは思えない
 
625: 最強のデュエリストさん
>>621
でも明確にメタらないと環境使っても勝ちにくいし、環境だと思うぞ
 
634: 最強のデュエリストさん
>>625
なんつうか今って非常にクソなレベルでバランスが取れてる
傍から見てるとつまんなそうだけどやってる側からしたらそれなりに楽しい
 
626: 最強のデュエリストさん
バジェガエル使ってるけどモチが制限になったら困…るわけねえな
クソゲーを生み出す奴は縛り首だ 裁判も不要
 
632: 最強のデュエリストさん
>>626
餅餅出来なくなったら困るよー
てかバージェストマ環境きたらミラーとかいう地獄を想定しなきゃいけないのか
 
636: 最強のデュエリストさん

餅ガエルはどうすれば良かったのか?

このモンスターはエクシーズ召喚でしか特殊召喚出来ない
つけてエラッタすれば良いかな?

 
640: 最強のデュエリストさん
>>636
打点下げればまだマシになる
 
638: 最強のデュエリストさん
餅もヤバいがオパビニアも十分ヤバいと思うの



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スマホアプリの遊戯王デュエルリンクスまとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


基本情報

リセマラランキング 基本システム 基本ルール キャラクター情報 BOX情報 キャラクタースキルまとめ一覧

TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ