【遊戯王】DT現役世代なんていんの?もういないよな?wwwww…

デュエルリンクス 攻略
34: 最強のデュエリストさん
もうDT現役世代なんていないだろ
 
40: 最強のデュエリストさん
>>34
あ?もう一辺言ってみろやおら
 
44: 最強のデュエリストさん
>>34
普通にいますけど
 
55: 最強のデュエリストさん
>>34
ウチにありますけど・・・
 
58: 最強のデュエリストさん
DTどころかバンダイ現役だぞオラアア!!!
 
59: 最強のデュエリストさん
AVの糞音楽のよりDTのサントラ出してほしい
アクションデュエル一戦目の曲かっこいい
 
70: 最強のデュエリストさん
>>59
検討の砦の時のとかいい曲は変わらずあるだろ
昔に比べてめちゃくちゃ減ったとはずっと思ってるけど
DTは別にいい曲の印象ないわ
 
74: 最強のデュエリストさん
>>70
はい小野チンしゃぶ
 
71: 最強のデュエリストさん
DTからやってるけどゼアル期引退してたわ
アンデシンクロや六武衆に虫、征竜と延々やり続けてる人は途中辛くならないのかな
 
86: 最強のデュエリストさん
>>71
虫と征龍魔導は一強二強だったがやる分にはたのしかった
 
87: 最強のデュエリストさん
>>71
環境しかやらない訳でもないし辛いとかないだろ全部楽しかったよ魔導と9期系はうんざりだけど



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スマホアプリの遊戯王デュエルリンクスまとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


基本情報

リセマラランキング 基本システム 基本ルール キャラクター情報 BOX情報 キャラクタースキルまとめ一覧

TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ