【遊戯王】銀河眼入賞ってマジなの?!!…

デュエルリンクス 攻略
133: 最強のデュエリストさん
銀河眼入賞ってこれマジェ?
コレパで強化された甲斐あったな!
 
137: 最強のデュエリストさん
>>133
普通に銀河のカードもそれなりに入ってるな
サイファーとは何だったのか
 
139: 最強のデュエリストさん
>>133
サイファーが入賞しただけ
 
142: 最強のデュエリストさん
銀河眼というかほとんどドラゴンじゃね。
 
145: 最強のデュエリストさん
>>142
騎士と戦士と魔導師の種族は?
 
143: 最強のデュエリストさん
そこそこ銀河要素入ってて安心した
むしろタキオンがいない
 
146: 最強のデュエリストさん
銀河眼TUEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!
 
147: 最強のデュエリストさん
サイファーごときで入賞できるなんてやっぱ公認はレベル低いな
 
150: 最強のデュエリストさん
>>147
大会どころかカード買ってるか怪しい本スレ民がそれ言うか
 
151: 最強のデュエリストさん
銀河眼入賞で実質サイファー入賞
これはもう銀河もサイファーも新規要らないな!
 
152: 最強のデュエリストさん
銀河眼で入賞しちゃったんならサイファーって存在価値無いじゃん
 
157: 最強のデュエリストさん
>>152
サイファーいなかったら奪取破壊墓地肥やしができないんだが
 
154: 最強のデュエリストさん
銀河のカードメインに10枚近く使ってるんだから普通に銀河眼名乗っていいレベルでしょ
 
155: 最強のデュエリストさん
いいなぁカイト再登場のお陰で銀河ばかり新規貰って
 
156: 最強のデュエリストさん
サイファー作った奴自害しろよ
 
160: 最強のデュエリストさん
サイドにサイファースカウター積んだらサイファー名乗れますか
 
161: 最強のデュエリストさん
サイファーは出しちゃったものは仕方ないから
せめて干渉と適当なランク4サイファー出しきってから終われよ
 
163: 最強のデュエリストさん
てか銀河眼今結構高いんだっけ?
これは高騰来るな
 
164: 最強のデュエリストさん
9期にわざわざ銀河強化の希望潰して産まれたテーマはもっと凄いんやろなぁ…
 
168: 最強のデュエリストさん
銀河使いは小野監督殿にお礼申し上げろよ!
小野様がご厚意でカイトをアークに出してくださったお陰で9期新規貰えたんだからな!!!!
 
171: 最強のデュエリストさん
>>168
小野勝巳失せろww
 
169: 最強のデュエリストさん
他のキャラも違うテーマなら
パラレルワールドやから仕方ないな
と割りきれるかもだがカイトだけサイファーなのはほんと謎
 
182: 最強のデュエリストさん

>>169
ジャック レッド
クロウ ABF
エド 融合軸D

変わってないの明日香だけだよ

 
191: 最強のデュエリストさん
>>182
下2つは既存サポート受けられるからよけいに銀河だけサイファーにした意味が分からない
意味なんてないんだろうけど
ジャックはもともとテーマなんてないようなデッキだったしね
 
170: 最強のデュエリストさん

逆にこう考えるんだ
ギャラクシーが暴れるのを危惧してたからサイファー出したと

って無能なアニメスタッフがそんなこと考えるわけねーな
サイファー考えたアニメスタッフ死ねよ

 
172: 最強のデュエリストさん
カイトがサイファーなのもそうだが
ジャックも素直にデーモンにしとけよと
レッドてお前
 
174: 最強のデュエリストさん
こんなに強いのにこれ以上新規なんか与えたら規制まっしぐらだな!
新規貰えなくて良かったな!
 
176: 最強のデュエリストさん
銀河セットって未だに高いよな
青眼落ちてきても高いし
 
185: 最強のデュエリストさん
>>176
今は堕天使光波竜と愉快な仲間たち状態だぞ



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スマホアプリの遊戯王デュエルリンクスまとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


基本情報

リセマラランキング 基本システム 基本ルール キャラクター情報 BOX情報 キャラクタースキルまとめ一覧

TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ