【遊戯王】GXの叩きが減ったのは引退した老兵が多いから?!…

デュエルリンクス 攻略
288: 最強のデュエリストさん
GX叩き減ったのは単に年とったか引退した老兵が多いってもあるだろ
そもそも遊戯王アニメなんてほぼ糞なんだからいつまでもしがみついて叩いてたら怖いよ
 
292: 最強のデュエリストさん
>>288
[無言のオッサンTP増加)
 
296: 最強のデュエリストさん
>>288
今GXが本放送してたとしてブロン戦の仲間消滅をやったら凄い叩かれそう
当時も凄かったけどな
 
293: 最強のデュエリストさん
僕老兵だけどGX好きよ
 
311: 最強のデュエリストさん
>>293
チチガイは生で見てた世代なの?
 
295: 最強のデュエリストさん
GX叩き?意味分からんそんなアホなことしてる馬鹿がいたんか
 
299: 最強のデュエリストさん
まぁ元祖クイズデュエルはGXだし他にもカレーデュエルだの歌舞伎デュエルだのあったしな
 
301: 最強のデュエリストさん
GXは超展開と一部キャラが不快なのはあった
 
307: 最強のデュエリストさん
で?叩くほどつまらんかったのかGX
 
308: 最強のデュエリストさん
GXの監督に対戦カードとか勝敗指定とか実力を信用してないかのような縛りをしたヴ許さない
 
313: 最強のデュエリストさん
GXはいいデュエルかなりある印象
5Dsは決めるとこしっかり決めてる
ゼアルも不満は多いなりにたまに頑張ってた
AVはわざと落とすから本気でクソい
 
316: 最強のデュエリストさん
GXはザウルスの語尾だけは不快、キャラは嫌いじゃないけど何を思ってザウルスなんて付けたんだ…
 
364: 最強のデュエリストさん
>>316
俺もGXになって語尾が変な奴多かったからコレジャナイ感感じていったんアニメ離れてしまったんだよな
 
320: 最強のデュエリストさん
GXはHEROのゴミ性能がパックに入るのと十代がデュエルしすぎってのも好きじゃなかった
十代が人気キャラじゃなかったら悲惨だったな



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スマホアプリの遊戯王デュエルリンクスまとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


基本情報

リセマラランキング 基本システム 基本ルール キャラクター情報 BOX情報 キャラクタースキルまとめ一覧

TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ