【遊戯王】サイパラとホープは決闘者のトラウマ的存在だなw 【デュエルリンクス】…

デュエルリンクス 攻略
36: 最強のデュエリストさん
サイパラとウンチホープは決闘者のトラウマ的存在だな
 
42: 最強のデュエリストさん
>>36
ウンチホープもサイパラも世界大会の名誉禁止枠に仲良く収まるんだゾ
 
37: 最強のデュエリストさん
ウンチホープは誰も期待してなかったろ、期待値イラストアドからの圧倒的な落差はサイパラぐらいしかいないんじゃないか
 
38: 最強のデュエリストさん
サイパラは今でもあんなものがまかり通るのだと思うと
 
39: 最強のデュエリストさん
サイパラはGOサイン出す人も絵柄しか見てなかったんじゃないだろうか
 
41: 最強のデュエリストさん
なんでウンチホープはイラストもウンチなんだ
もうちょいかっこ良くてもいいんだぞ
 
44: 最強のデュエリストさん
サイパラちゃんの無能な遺伝子を後世に残す為に子供作り孕まセックスしないと
 
47: 最強のデュエリストさん
>>44
ヤるのは勝手だが、遺伝子は残さなくていいぞ(腹パン)
 
48: 最強のデュエリストさん
>>44
ウンチホープと交われば一週回って有能が誕生するんじゃあ…?
 
46: 最強のデュエリストさん
ウンチホープはエクシーズ召喚封じを消したから何をOCG化したのかすらわからない



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スマホアプリの遊戯王デュエルリンクスまとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


基本情報

リセマラランキング 基本システム 基本ルール キャラクター情報 BOX情報 キャラクタースキルまとめ一覧

TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ