【遊戯王】 ゼアルセカンドがなぜ評価されてるのか未だに分からないwwwww【デュ…

デュエルリンクス 攻略
918: 最強のデュエリストさん
ゼアルセカンドがなぜ評価されてるのか未だに分からない
明らかにゼアルⅠの方がデュエルが面白かったと思えたから余計に
ベクターとかドルベ無能ネタで盛り上がってるだけのイメージしかない
 
928: 最強のデュエリストさん
>>918
セカンドは良くも悪くもベクターしか目立ってないからな
そしてベクターもキャラとしての魅力はそこまでないわけで
やっぱりトロン一家をもっと推していくべきだったみんな良いキャラしてるしテーマも面白い
というかブイはもっとデュエルすべきだった
 
931: 最強のデュエリストさん
>>928
おまけの一匹以外7皇全員輝いてましたが
トロンファミリーも活躍したし使い捨てキャラもよかった
 
976: 最強のデュエリストさん
>>928
トロン一家はむしろ充分活躍したと思う、あれ以上目立ったら反感を抱かれただろう
バリアン七皇はそれぞれ出番に差はあったけど全員キャラは立ってたし、皆ファンはついてたよ
 
927: 最強のデュエリストさん
ゼアル1のコースターや大会なかったら評価できた
全体で見ると2が明らかに上
 
933: 最強のデュエリストさん
ゼアルセカンド面白かったのって衝撃の真実とバリアン七皇大集合~エンドまでくらいじゃね
遺跡めぐりとか萎えた気持ちでみてたわ
 
938: 最強のデュエリストさん
>>933
遺跡めぐりはマジでどーでも良かった
まだ続くのかよ…と思ってたらZEXAL終わったというね
 
939: 最強のデュエリストさん
少し前までは「ゼアルとアークどっちがまし?」みたいな対立煽りめいたアンチがいたけど
最近はそれすらない
アンチ活動に小細工や作品間対立が不要なほどアークがやばくなってる
 
946: 最強のデュエリストさん
>>939
ゼアル毎週視聴してアンチしてたブログがAVに関しては視聴断念したレベルだからな
 
953: 最強のデュエリストさん
>>946
ゼアルくっそつまらなかったからAVに期待!みたいなブログのことか
見てて哀れだったわ
 
940: 最強のデュエリストさん
ゼアルセカンドは誰もが認める傑作だからケチ付けるとアンチ認定されるゾ☆



関連記事
新着記事

【遊戯王】 ゼアルセカンドがなぜ評価されてるのか未だに分からないwwwww【デュエルリンクス】 へのコメント

  1. AA  

    AVがゼアルより下ってのはまずありえないでしょ ゼアル信者の工作じゃね?とも思う
    ストーリーの矛盾点もなければデュエル構成も普通に良いしゼアルは超えてるでしょ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スマホアプリの遊戯王デュエルリンクスまとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


基本情報

リセマラランキング 基本システム 基本ルール キャラクター情報 BOX情報 キャラクタースキルまとめ一覧

TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ