【遊戯王】ARC-Vが落ち始めたのってバトルロイヤルやってた頃だよな?【遊戯王A…

 デュエルリンクス 攻略
856: 最強のデュエリストさん
ARC-Vが坂道転がり落ち始めたのってバトルロイヤルやってた頃で良いよな?
ここまでは遊戯王全体で見ても結構良いスタートだったとは思うんだ
 
861: 最強のデュエリストさん
>>856
1年目は正直面白かったかなり
ZEXAL1年目は面白かったんだけどねセカンドはちょっとね、、
 
863: 最強のデュエリストさん
>>856
元から超低空飛行してたのがロイヤル次元編以降墜落してそのまま地中潜り始めてるだけだぞ
今が酷いから序盤がマシに見えるだけ
 
867: 最強のデュエリストさん
>>856
バトルロイヤルからというか、舞網CS開幕前後辺りが面白かっただけで
初期も勝ち確煽りやAカードで叩き酷かった
 
870: 最強のデュエリストさん
>>856
DMとGXは忘れたけど5Dsは
 
879: 最強のデュエリストさん
>>870
収容所とかでクソ濃度は高かったな
ゼアルはスタートは絶対よかったからAVは5Ds色強いとは思う
 
904: 最強のデュエリストさん
>>856
AV序盤は面白かったけど不安要素は最初からあったぞ、例えばストーリー上のエンタメの必要性、Aカードのご都合感、遊矢がストーリーにあまり絡まないとか
視聴者はこれらの問題が早めに解決されると信じてたんだよ…



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スマホアプリの遊戯王デュエルリンクスまとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


基本情報

リセマラランキング 基本システム 基本ルール キャラクター情報 BOX情報 キャラクタースキルまとめ一覧

TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ