【遊戯王】ユニコーンとデビフラ無しでも全然強いけど・・10月からはメタルフォーゼ…

デュエルリンクス 攻略
362: 最強のデュエリストさん
メタルフォーゼ回してるけどユニコーンとデビフラ無しでも全然強いけど…
10月からはメタルフォーゼ1強じゃね?
 
365: 最強のデュエリストさん
>>362
どうせRATEでぶっ壊れ新規テーマが来る
 
386: 最強のデュエリストさん
>>365
規制された後も中堅ぐらいで落ち着いてくれそうねメタルフォーゼ
ホント良いテーマだわ…メタルフォーゼ
 
384: 最強のデュエリストさん

>>362
確かにメタルの地力は高い

だがアルカエストだけではドラバスや餅と比べてやや劣る。でもまた何か来ればわからんけど。

 
394: 最強のデュエリストさん
>>384
もう来ないでしょ新規
ゴウフウ、レスラビ、おもちゃ箱、ツールアセンブラが生き残ってるだろうからそれで回してるわ
 
367: 最強のデュエリストさん
ユニコーンないメタルとか温いわ
 
373: 最強のデュエリストさん
アルカエストがユニコーンに似たようなことやってるよな
 
376: 最強のデュエリストさん
ユニコーンが普通にお手軽巨神鳥と化してる感はある
 
392: 最強のデュエリストさん
>>376
耐性ガチガチの上スケール2のpでしかもお手軽セルフバウンス 鳥も真っ青だな
 
380: 最強のデュエリストさん
ユニコーンいない代わりにアルカエストが二体になってタクシーが横に並ぶだけだからな
 
400: 最強のデュエリストさん
>>380
別にその布陣が最善手なら全然問題無いわ
 
385: 最強のデュエリストさん
メタルはユニコーンが制限になるだけでも結構パワー落ちるよ



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スマホアプリの遊戯王デュエルリンクスまとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


基本情報

リセマラランキング 基本システム 基本ルール キャラクター情報 BOX情報 キャラクタースキルまとめ一覧

TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ