【遊戯王】究極の選択!みんなも遊戯王、一度は辞めたことある?…


デュエルリンクス 攻略

 

 

1: 最強のデュエリストさん

やっぱり受験だから遊戯王は売り飛ばすべきだよな、、、、( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ「アロマ 」
試行錯誤したね考えたんだけどなぁ、誰かに使ってもらえればそれでよか。


皆さんも、1度は遊戯王辞めたことがありますか?

2: 最強のデュエリストさん

最近までやめていましたが、カードは売っていなかったので最新のレギュレーションで組み直して即再開出来ました

3: 最強のデュエリストさん

あるある。こないだ。先生が大学受験は高1から始まってるって嘘言うたからやめようかと思ってたけど先輩に脅しやって言われてやめんかった

4: 最強のデュエリストさん

受験勉強なんてせずにずっと遊んでた

5: 最強のデュエリストさん

me too

6: 最強のデュエリストさん

遊戯王くらいなら勉強と両立できるからセーフ
問題はデジタルゲーム


7: 最強のデュエリストさん

最新弾をある程度テキトーに買っておいて受験後復帰はどうですか?

8: 最強のデュエリストさん

デュエルリンクス 攻略

9: 最強のデュエリストさん

売るんじゃ~(ヤケクソ)

10: 最強のデュエリストさん

(´・ω・`).oO(友達がやめても密かにずっと続けてたな……)

11: 最強のデュエリストさん

友達が辞めても1人回しなら出来るからなぁ

12: 最強のデュエリストさん

ADSに出会ってからは友達がやめても平気になった

13: 最強のデュエリストさん

小学生で止めて高校で再開したからサイバーポッドや施しやらが入ったデッキで再開だったゾ

14: 最強のデュエリストさん

小5で辞めて中2でやめて高3でやめてまだやってる

 

デュエルリンクス 攻略
デュエルも受験も頑張れ学生諸君!!!

 

 

デュエルリンクス 攻略



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スマホアプリの遊戯王デュエルリンクスまとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


基本情報

リセマラランキング 基本システム 基本ルール キャラクター情報 BOX情報 キャラクタースキルまとめ一覧

TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ