【デュエルリンクス】ストレージからみつけた高価なノーマルって?【遊戯王】…


 

デュエルリンクス 攻略

1: 最強のデュエリストさん

今までストレージから見つけた高価なノーマルって
なにがありますか??

2: 最強のデュエリストさん

成金12枚ぐらい

3: 最強のデュエリストさん

なんすかその大勝利!(◎_◎;)

ノーマルじゃないですけど、神智とムーブメントを少々みつけたくらいですかな。
隣の友人がチキンレース2枚見つけてて地団駄踏んだ覚えはあります。

4: 最強のデュエリストさん

それってTSUTAYAとかブックオフとかですか?
なかなか近くのショップにはないです笑笑

5: 最強のデュエリストさん

専門のショップほど管理がしっかりしてますからね。。。
BOOKOFFとかでも相当ザルな確認してたり、店員が遊び心で入れたりだとかしてないとそうそう大勝利はないとおもいます。
カードの取り扱い始めたての店舗とかだと、優良ノーマル混入してること多いですけどね。

6: 最強のデュエリストさん

地元のお祭りの時に子供のために3枚10円で地域の人がストレージみたいの作ってて、それを探してみたら成金が出るわ出るわ

最近ならBOOK・OFFでヴァルハラのシク二枚見つけたな

7: 最強のデュエリストさん

使わないけどノーマルのヴァルハラ20円で1枚ゲットした
あと大して高くもないけどゴウフウとかソルチャとかもいっぱいあったなー

8: 最強のデュエリストさん

ジュラゲド、ブリリアント、ドラゴサックレリーフぐらい

9: 最強のデュエリストさん

ランページとカードガンナーとか‥‥そうでもないか‥‥

10: 最強のデュエリストさん

ブックオフってカードない店がほとんどだから見分けるのがむずい

11: 最強のデュエリストさん

再録前の増G発見はかなりの衝撃

12: 最強のデュエリストさん

MTGで6000円買取のカードが置いてあってアドアド&アドだったことが一度だけ

13: 最強のデュエリストさん

キャッシュバックが4枚ほど

14: 最強のデュエリストさん

羨ましい…
家から1時間ほどのとこにカード扱ってるブックオフ2軒あるので今度そこいって探してみましょうかね…

15: 最強のデュエリストさん

ストレージ以外にもカードありますか?例えば30枚一パックで300円とかとか

 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スマホアプリの遊戯王デュエルリンクスまとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


基本情報

リセマラランキング 基本システム 基本ルール キャラクター情報 BOX情報 キャラクタースキルまとめ一覧

TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ