【デュエルリンクス】ここでオルタナティブってことは・・・【遊戯王】…


 

デュエルリンクス 攻略

1: 最強のデュエリストさん
ここでオルタナティブって、10月は青眼改変ないと見た。
2: 最強のデュエリストさん

旋律が…

3: 最強のデュエリストさん

多分ないね

4: 最強のデュエリストさん

全米が泣いた!

5: 最強のデュエリストさん

かかるとしたら福音

6: 最強のデュエリストさん

旋律も逝くでしょ

7: 最強のデュエリストさん

まぁ大丈夫だろ

8: 最強のデュエリストさん

旋律はいく希ガス…..

9: 最強のデュエリストさん

レインボーネオスも巻き添え喰らうわけですね(・∀・)

10: 最強のデュエリストさん

青眼弱いからないよ

11: 最強のデュエリストさん

マンマ
かかるなら福音位だら

12: 最強のデュエリストさん

かかるなら福音だけだろ
旋律なんてかかるわけw
まず青眼てスピリット処理したらいっぱつや

13: 最強のデュエリストさん

コンマイが掛けるのは昔の環境のだから

14: 最強のデュエリストさん

一瞬だけ台頭した魔術師のペンコが逝ったやから旋律がかからないって考える方がおかしいと思うの

15: 最強のデュエリストさん

そうかもしれないですね。僕も言い過ぎました。けど決めるのはコナミさんですしね笑まだどうかるのか….僕は使用者なのでいって欲しくないのですが( i _ i )

16: 最強のデュエリストさん

コナミの考える規制はだいたい予想できませんからね笑

17: 最強のデュエリストさん

斜め上の規制に定評のあるKONAMI

18: 最強のデュエリストさん

ディーヴァとかの規制時期を見るに規制は一回ずらして掛けてるからね

ABCとか今のデッキ売る為に昔のデッキを規制する。

19: 最強のデュエリストさん

そしてABCを規制せずにテラフォーミングを規制するんですかね(´・∀・`)

20: 最強のデュエリストさん

言うて青眼とかは規制する頃にはもう十分売ってるだろしななんかかかりそう

21: 最強のデュエリストさん

定評があるのは斜め下じゃないのか?笑

22: 最強のデュエリストさん

想像つかないどころか謎のとばっちりを喰らう規制ばかりで(´・ω・`)

23: 最強のデュエリストさん

DDの規制がabc最大の販促だと思う

 

24: 最強のデュエリストさん

普通にDDと青眼と掛かるだろうしコズモ売る為にABC規制もありえなくは無い。

25: 最強のデュエリストさん

コズモ1強とかにならなければいいです\(^o^)/

 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スマホアプリの遊戯王デュエルリンクスまとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


基本情報

リセマラランキング 基本システム 基本ルール キャラクター情報 BOX情報 キャラクタースキルまとめ一覧

TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ