【デュエルリンクス】堕天使デッキの必須カードと作り方教えて!!【遊戯王】…


 

デュエルリンクス 攻略

 

1: 最強のデュエリストさん


1箱買ったらルシフェルとイシュタム出たんで堕天使デッキ作ります(´-`).。oO(前に作らないって言ったんだけど当たりが良かったから作るよ….)追放は大会の5パックで出ました。

てなわけで、堕天使デッキの必須カード作り方を教えてくださいm(_ _)m




2: 最強のデュエリストさん

追放3
イシュタム3
あと適当

3: 最強のデュエリストさん

ルシフェル3ついらないんですか?


4: 最強のデュエリストさん

俺はピン刺し


5: 最強のデュエリストさん

追放、イシュタムが必須で3
あとは好みに寄せるか型にはめる

6: 最強のデュエリストさん

ルシフェル3はただ腐るだけ

7: 最強のデュエリストさん

ルシフェルは特殊できないからね

8: 最強のデュエリストさん

自分ルシフェル2にしてます

9: 最強のデュエリストさん

同じく2にしてる
出せる時出せるし
結構使える盤面多くなる
手札に来たら闇の誘惑やコストとしたらいいし

10: 最強のデュエリストさん

帝と混ぜる感じ?

11: 最強のデュエリストさん

帝は最終的にいなくなったwwww

12: 最強のデュエリストさん

同じく帝と混ぜてたけど消えました

13: 最強のデュエリストさん

純正??

14: 最強のデュエリストさん

帝とまぜなくても充分かなー

15: 最強のデュエリストさん

ヴァルハラが必須な感じ??

16: 最強のデュエリストさん

いらない感じ

17: 最強のデュエリストさん

エクストラに銀河いれてる?

18: 最強のデュエリストさん

銀河入れてる
ランク8がよく並ぶ

19: 最強のデュエリストさん

低級は何積んでんの?

20: 最強のデュエリストさん

クリバンだけ 2枚

21: 最強のデュエリストさん

バルブ入れるならリビデや墓地肥やしのカード入れる

銀河+クモ

レベル10だからイシュタム二枚で行けるし
堕天使効果発動する度に1000食らうからHPの差が結構出るんだよ
だから俺は採用してる

22: 最強のデュエリストさん

メインデッキ

[モンスター]24
2枚
ヘカテリス
2枚
天帝従騎イデア
3枚
冥帝従騎エイドス
2枚
堕天使ルシフェル
3枚
堕天使イシュタル
1枚
堕天使テスカトリポカ
1枚
堕天使アムドゥシウス
1枚
堕天使マスティマ
2枚
堕天使アスモディウス
1枚
大天使クリスティア
3枚
堕天使スペルビア
2枚
堕天使ゼラート
1枚
堕天使ディザイア

[魔法]16
3枚
堕天使の戒壇
3枚
堕天使の追放
2枚
帝王の烈旋
1枚
闇の誘惑
2枚
神の居城-ヴァルハラ
1枚
ハーピィの羽根帚
2枚
ツインツイスター
1枚
手札抹殺
1枚
ワンフォーワン
[罠]5
2枚
魅惑の堕天使
2枚
背徳の堕天使
1枚
リビングデッドの呼び声

これからどんどん削って40までにして結構回るようにした
23: 最強のデュエリストさん

構築が似るという事件

24: 最強のデュエリストさん

結局は似るんじゃない?今色んな回した方してるけど結局は蘇生軸が回りやすいから

 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スマホアプリの遊戯王デュエルリンクスまとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


基本情報

リセマラランキング 基本システム 基本ルール キャラクター情報 BOX情報 キャラクタースキルまとめ一覧

TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ