【デュエルリンクス】レッドアイズブラックドラゴンって3枚持ってないと使えない感じ…

デュエルリンクス 攻略

1:最強のデュエリストさん
レッドアイズは3枚ないとダメですか?
墓地に送って墓地から再利用ダメですかね?デュエルリンクス 攻略

2:最強のデュエリストさん
ハネハネを利用

3:最強のデュエリストさん
おぉー、ハネハネいいですね!
カウントされますか?

4:最強のデュエリストさん
ステージの52だったかなで、似たようなのをハネハネ利用してクリアしましたから、いけるかと

5:最強のデュエリストさん
思い出した‼

ブラマジを使用でした

6:最強のデュエリストさん
ありがとうございます!
レッドアイズ3枚持ってないのでやってみます(°▽°)

 



!当サイトスタッフが全力攻略中!

☆茜さすセカイでキミと詠う攻略サイト☆
アカセカ攻略ch

関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スマホアプリの遊戯王デュエルリンクスまとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


基本情報

リセマラランキング デッキランキング 基本システム 基本ルール キャラクター情報 BOX情報 キャラクタースキルまとめ一覧

TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ