【デュエルリンクス】ハーピィレディ1ってデッキ内で4枚使うこと可能なの?…

デュエルリンクス 攻略

1:最強のデュエリストさん
このハーピィは『ルール上』と記載されてないので、ハーピィレディ(バニラ、2.3)合わせて3枚 + ハーピィ1 の合計4枚入れれますか?デュエルリンクス 攻略

2:最強のデュエリストさん
無理ですね!

3:最強のデュエリストさん
無理なのですか(°▽°)

この1と、他の2.3に書かれてる『ルール上』とはどんな違いがあるのか知ってたら教えてください囧rzデュエルリンクス 攻略

4:最強のデュエリストさん
ハーピィ・レディとして扱うというのが
効果外テキストに当たるので合計で3枚までです

5:最強のデュエリストさん
1,2,3はどれも同じ内容です
同名カードは3枚までしかデッキには入れられないので
4枚目以降を入れることはできません

6:最強のデュエリストさん
リンクスでは、未実装ではあるが入れられる
例を挙げるとハーピィ・クイーン
このカードはフィールドと墓地でハーピィ・レディ
として扱うけどデッキではクイーンとして扱うので
4枚目以降のハーピィ・レディとして入れられますデュエルリンクス 攻略

 



!最新情報を毎日配信!

みんゴルスマホアプリ攻略

☆みんなのゴルフスマホアプリ攻略サイト☆
みんゴルスマホアプリ攻略まとめ

関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スマホアプリの遊戯王デュエルリンクスまとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


基本情報

リセマラランキング デッキランキング 基本システム 基本ルール キャラクター情報 BOX情報 キャラクタースキルまとめ一覧

TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ