【デュエルリンクス】ランク戦でキャラクター共通でデッキによく入れているカードはこ…

クリボール


常時入れてしまうね。

リボルバードラゴン


特殊効果による破壊確率がとにかく高い。

道連れ


どんな攻撃力の高いモンスターでも破壊できるのが強み。

マジックジャマー


融合カードさえも破壊できてしまう点が強み。

ただし手札から1枚カードを捨てなければいけない所がデメリット。

マジックアームシールド


このカードを警戒して攻撃力が高いモンスターで先に攻撃を仕掛けるようになったね。

生贄の抱く爆弾

アドバンス召喚のみに効果が適用される点に注意!

エネミーコントローラー


あんまり好きじゃないねこのカードw

相手が持ってると嫌なカードNo.1かもしれない。

サクリファイスソード


このカードの装備モンスターが破壊されて墓地に送られることになっても

手札へ自動的に戻ってくるので何回でも装備が可能な点が優秀。

突撃指令


恐竜デッキに使用されやすい。ここ最近だと「創造の代行者、ヴィーナス」を利用して

「神聖なる球体」を特殊召喚することで突撃指令を何度も使用するコンボデッキなどがあるね。

ワンダーワンド


武藤遊戯が実装された辺りから、「魔導獣ケルベロス」と併用して使うコンボによく用いられている。

ワンダーワンドと魔導獣ケルベロスの特殊効果で一気に攻撃力1000ポイントアップは強いね。

進化の繭


星3のカードで守備力2000もある壁モンスターとしてとても優秀。

スネークポット


このカードが破壊されたとしても、トークンを召喚することができるので

星5カードでブラックマジシャンガールなどを次のターンに召喚できたり

相手に500ライフポイントダメージを与えることができるなど万能なカード。

破邪の大剣ーバオウ


根強い人気のあるカードだね。攻撃力500ポイントアップだけではなく

相手のモンスター特殊効果を無効化にできるのが強み。

迷える仔羊


上級モンスターを1ターンで召喚できるのが利点

ワンダーバルーン


ここ最近特に使う人増えたね。相手の攻撃力を簡単に下げることができるのが利点だけど

このカードが破壊された時のリスクは計り知れないものがある。



!当サイトスタッフが全力攻略中!

☆茜さすセカイでキミと詠う攻略サイト☆
アカセカ攻略ch

関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スマホアプリの遊戯王デュエルリンクスまとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


基本情報

リセマラランキング デッキランキング 基本システム 基本ルール キャラクター情報 BOX情報 キャラクタースキルまとめ一覧

TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ