【デュエルリンクス】武藤遊戯Lv40のカードドロップ報酬ラインナップはこちら【相…

デュエルリンクス 攻略

恵みの雨

デュエルリンクス 攻略

お互いのライフポイントを1000ポイント回復する。

破壊竜ガンドラ

デュエルリンクス 攻略

このカードは特殊召喚できない。自分のライフポイントを半分払う事で

このカード以外のフィールド上のカードを全て破壊しゲームから除外する。

この効果で破壊したカード1枚につき、このカードの攻撃力は300ポイントアップする。

このカードは召喚、反転召喚されたターンのエンドフェイズ時に墓地へ送られる。

ユニオンアタック

デュエルリンクス 攻略

自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する。

このターンのバトルフェイズ中、選択したモンスターの攻撃力は、

自分フィールド上に表側表示で存在する他のモンスターの攻撃力の合計分アップする。

このモンスターは相手プレイヤーに戦闘ダメージを与える事はできない。

また、他の表側攻撃表示モンスターはこのターン攻撃をする事ができない。

マジックブラスト

デュエルリンクス 攻略

自分フィールド上に魔法使い族モンスターが存在する時に発動する事ができる。

自分フィールド上の魔法使い族モンスターx200ポイントダメージを相手ライフに与える。

このカードが墓地に存在する場合、自分のドローフェイズに通常のドローを行う代わりに、

このカードを手札に加える事ができる。

トイマジシャン

デュエルリンクス 攻略

このカードは魔法カード扱いとして手札から魔法&罠カードゾーンにセットする事ができる。

自分の魔法&罠カードゾーンにセットされたこのカードが相手のカードの効果によって

破壊され墓地へ送られた場合、そのターンのエンドフェイズ時にこのカードを墓地から

特殊召喚する。

また、このカードが反転召喚に成功した時、フィールド上に表側表示で存在する

「トイ・マジシャン」の数だけ、フィールド上に存在する魔法・罠カードを破壊する。

城壁

デュエルリンクス 攻略

モンスター1体の守備力は、発動ターンのみ500ポイントアップ!

罅割れゆく斧

デュエルリンクス 攻略

フィールド上の表側表示モンスター1体を対象としてこのカードを発動できる。

①このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、対象のモンスターの攻撃力は

自分スタンバイフェイズ毎に500ダウンする。そのモンスターが破壊された時に

このカードは破壊される。

ミノケンサテュロス

デュエルリンクス 攻略

このカードは特殊召喚できない。このカードをリリースする事で

自分のデッキから獣戦士族・レベル4の通常モンスター2体を特殊召喚する。

ブロックマン


デュエルリンクス 攻略

このカードを生け贄に捧げる。このカードが自分フィールド上に表側表示で

存在した自分のターン数と同じ数だけ「ブロックトークン」

(岩石族・地・星4・攻1000/守1500)を守備表示で特殊召喚する。

このトークンは攻撃宣言を行う事はできない。

ルイーズ


デュエルリンクス 攻略

体は小さいが、草原での守備力はかなり強い。



!最新情報を毎日配信!

みんゴルスマホアプリ攻略

☆みんなのゴルフスマホアプリ攻略サイト☆
みんゴルスマホアプリ攻略まとめ

関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スマホアプリの遊戯王デュエルリンクスまとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


基本情報

リセマラランキング デッキランキング 基本システム 基本ルール キャラクター情報 BOX情報 キャラクタースキルまとめ一覧

TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ