【デュエルリンクス】人投げトロールと決戦の火蓋を用いたコンボデッキがガチで最強だ…

人投げトロール

デュエルリンクス 攻略

決戦の火蓋

デュエルリンクス 攻略

用意するのはこの2枚。人投げトロールの特殊効果は

自分フィールド上にいる通常モンスターを

リリース(墓地に送ることで)発動することができる。

つまり通常モンスターを墓地に送ることで相手プレイヤーに

800ライフポイントのダメージを与えるということだ。

人投げトロールだけだったら、そんなに怖くはないんだけど、

永続罠カードの決戦の火蓋が場に出ていると状況は一変する。

決戦の火蓋は手札の通常モンスターがある分だけ

何回でも手札からモンスターを召喚することができるのだ。

つまり手札に5枚の通常モンスターを持っていたら

もうそれだけで相手ライフを4000削り切ることができるということだ。

モンスターの攻撃ではなく特殊効果で相手のライフを削るため

クリボール、銀幕の鏡壁でも防ぐことができない恐ろしいコンボデッキだ!

さらに決戦の火蓋は魔法除去では破壊することができないため

相手はツイスター、スタンピング・クラッシュがないと攻略はなかなかに厳しい。



!最新情報を毎日配信!

A3(エースリー)の攻略サイト☆
A3攻略ch

関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スマホアプリの遊戯王デュエルリンクスまとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


基本情報

リセマラランキング デッキランキング 基本システム 基本ルール キャラクター情報 BOX情報 キャラクタースキルまとめ一覧

TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ