【デュエルリンクス】対人ランク戦で今最も便利で役に立つガチャカードをまとめてみた…

クリボール


ダイレクトアタックを防ぐための必須カード。

これほど便利なカードはないね。

ハネハネ


アドバンス召喚とか特殊召喚したカードは強くて倒しにくいけど

どれだけカードが強くても相手の手札に戻すことができるのが強み。

死の4つ星てんとう虫


攻撃力が高くてすぐ召喚が可能なモンスターといえば

星4のカードになってくる。それを相手が3体場に出したとしても

このカードがあれば全てを破壊してくれる。とてつもなく便利なカード。

ワンダー・バルーン


手札を捨てることで相手モンスターの攻撃力を手札1枚につき300ダウンさせる。

効力は確かにすごく良い。ただ自分の手札を捨てるデメリットがあることを

忘れてはいけない。ただし決まれば相手を無力化することができる。

強欲なカケラ


デッキからカードをドローできるのは強み。

ツイスター


フィールド魔法を破壊するのに長けてる能力を持っているね。

または永続罠系などを破壊するのにも長けている。

突撃指令


自分フィールド上に召喚している通常モンスターを1体生贄することで

相手フィールド上にいるモンスターを1体破壊することができる。

呪魂の仮面


時間稼ぎ用だね。手札がしょぼくてどうしようもなくなった時に使う。

援軍


攻撃力を上げたいときに使ったり、伏せカードにしておいて

自分フィールド上のモンスターに相手が攻撃をしかけてきた時に

攻撃力を上げることで相手のモンスターを逆に破壊することも可能。

カラテマン


1ターンキルができることで有名だけど、その分リスクも高い。

もしクリボールなどで防がれると、その分手札枚数がなくなるのだから

防がれた時は負ける可能性が高い。諸刃の剣ともいえる。

徴兵令


博打的要素のあるカードだね。決まれば強いけど

私が引くと魔法・罠カードの時が多いから普段使わないw


道連れ


何回このカードに助けられたかわからないね。それくらい便利。

黄泉へ渡る船


使い方はハネハネと同じような感じだね。

相手のモンスターを破壊できるカードは今現状最も便利ともいえる。

迷える仔羊


アドバンス召喚するのにとても便利なカード。

スタンピング・クラッシュ


相手の伏せカードを破壊することができるのが強み。

しかも相手のライフを500削ることができる。

銀幕の鏡壁


相手のフィールド上モンスターを全て攻撃力半分にできるのがでかい。

おまけにライフポイントを2000消費することで

次のターンでも効果が継続されるのが強いね。

レオンタウロス


今最も強い星4カードじゃないのかなこれは。

攻撃力2000、守備力1600 ぱねえ( ゚д゚)

ドル・ドラ


一度倒されても墓地から即守備表示で復活できるのが強み。

海デッキの海竜ダイダロス対策としては良いカードだね。

ジェリービーンズマン


防御力はないけど攻撃力に関していえばNo.2の実力を持つ。



!最新情報を毎日配信!

みんゴルスマホアプリ攻略

☆みんなのゴルフスマホアプリ攻略サイト☆
みんゴルスマホアプリ攻略まとめ

関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スマホアプリの遊戯王デュエルリンクスまとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


基本情報

リセマラランキング デッキランキング 基本システム 基本ルール キャラクター情報 BOX情報 キャラクタースキルまとめ一覧

TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ