【デュエルリンクス】ランク戦で回線切断使わずデュエルキングになったデッキを公開!…

デュエルリンクス 攻略

最後の対戦相手はバンデッド・キースだった。

ここまで来るの大変だったなぁ( ゚д゚)w

デュエルリンクス 攻略

この画面が出る直前に虹色のエフェクトが出た時はちょっと感動してしまったw

嬉しかった。回線切断1回も使わなかった。使ったら負けな気がしてたw

これが管理人のデュエルキングになれたデッキだ!

デュエルリンクス 攻略

まだまだ改善したいカードがいくつかあるんだけども、このデッキの中で一番便利なのは

青竜の召喚士が破壊されるとレッドアイズブラックドラゴンを手札に加えることができる。

もしくはアックスレイダーのどちらかを加えることができる。

海対策として「道連れ」「ハネハネ」「突撃指令」「魔法除去」など入れています。

あとは恐竜デッキ、ドラゴンデッキ対策として「翻弄するエルフの剣士」入れてるね。

攻撃力1900以上のモンスター相手だったらまず破壊されることがないから、優秀なカードだ。

この中で一番息してなかったと思うのは「リボルバー・ドラゴン」かな。

代わりに「ビッグ・シールド・ガードナー」とか「ガーディアン・グラール」とか

将来的に入れたほうが強くなりそうって感じはする。

負け続けてゴールドランク3から一気にシルバーランク5まで落ちたこともあった(´・ω・`)

何度もデッキを見直して、勝てるデッキを構築していった感じ。それが楽しかった!



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スマホアプリの遊戯王デュエルリンクスまとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


基本情報

リセマラランキング デッキランキング 基本システム 基本ルール キャラクター情報 BOX情報 キャラクタースキルまとめ一覧

TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ