【デュエルリンクス】無課金初心者が今よりも勝率を上げて強くなるためにはどうしたら…

デュエルリンクス 攻略

やっぱり恐竜デッキが比較的にカードを集めやすいっていうのがあるね。

デュエルリンクス 攻略

ダイナソー竜崎のLv40と戦闘することで、

恐竜モンスターカードを入手することで簡単にデッキが組める。

竜崎のスキル「恐竜王国」を使えば、

フィールド「ジュラシックワールド」が発動した状態からデュエルが始まる。

この効果で恐竜モンスターカードは攻撃力と守備力が共に300ポイントアップする。

なので攻撃力1600の星4カードが攻撃力1900になるので

圧倒的な破壊力を持ったデッキが完成する。

デュエルリンクス 攻略

他にはモンスターカードがやはり手札にいつでもある状態が望ましいっていうのがあるね。

モンスターカードがないと手詰まりになって、

いつでも相手はダイレクトアタックをかけることができる。

それを防ぐためにはどうしたらいいかってことで

デュエルリンクス 攻略

ウェポンサモナーっていうモンスターカードとかも注目されてはいるね。

リバース(裏守備表示にしておくこと)で相手が

このカードよりも強いカードで攻撃してきたとしても

効果は発動する。手札にガーディアンという名のつくモンスターを加えることができる。

そうすることで手札からモンスターカードがない状態を防ぐ応用技って感じ。



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スマホアプリの遊戯王デュエルリンクスまとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


基本情報

リセマラランキング デッキランキング 基本システム 基本ルール キャラクター情報 BOX情報 キャラクタースキルまとめ一覧

TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ